京都、奈良

Nov 26, 2005

Kyotonara

昨日は京都ライブ。
京都は一日中佐脇さんにお世話になりました.
平安神宮近くの「だる満」というおばんざいのお店、とってもおいしいおみせでした。
奈良くるみの木は今年2回めのライブ。楽しかった。明日は名古屋。

naomi & goro 関西ツアー

Nov 26, 2005

今日25日から来週の月曜日まで、naomi&goroクリスマス関西ツアー。
初日の今日、大阪マーサライブでは、高野寛さんが飛び入りで参加。
飛び入りといってもリハから、1stセット、2ndセットすべて演奏していただき射手Bユニットに、
楽しい演奏になりました。
naomi&goroは青弦君、葉子さんも射手座です。
高野さんも射手座でしかも血液型が僕と尚美ちゃんとおなじB形でした。

naomi & goro 録音

Nov 22, 2005

スティーブ録音。
夕方から雪に願うことの受賞記念パーティーへ。
またスタジオに戻って録音再開。。

naomi & goro ライブ

Nov 21, 2005

青山スパイラルでちょっとはやいクリスマスライブ。

naomi & goro ライブ

Nov 19, 2005

昼間、自由が丘の青山ブックセンターでライブ。
そのあと、スティーブと22日の録音の打ち合わせに。

naomi & goro 録音

Nov 16, 2005

今日から3日間、また録音。
今日は中島伸行さんにピアノを弾いていただきます。いい感じになると思います。

改築工事

Nov 12, 2005

11月1日から家の改築工事が始まり、家で曲作りが出来ない。
しばしホテル生活に。

cinnabom × GOMA

Nov 1, 2005

青山アイスタイラーズで「スープと音楽と、」イベント。