ジャケット撮影

Feb 28, 2006

9:30からnaomi & goroのアイスタイラーズ企画CD用撮影。
今回スタイリングと写真をやっていただいてる岡尾美代子さんに
アーティスト写真も撮っていただきました。(この写真は違います。)

I+2I+

日本に到着

Feb 27, 2006

無事10曲録音
ホノルル経由で、帰国。

hawaii2

ハワイ島

Feb 23, 2006

ハワイ島滞在期間中に一日しかない貴重なお休み。
滞在しているヒロのまちから2時間ほど離れた海へ。
青柳君、漣君、コスモ、タミー、ゆうさん、太郎も葉子さんも、みんなで泳いで、帰りはホノカアのまちでアー写撮影。
みんなハワイについてから休みなく録音&撮影だったので気分もリフレッシュ。

hawaii

hawaii

Feb 19, 2006

御三家ハワイ島へ到着。
今回はハワイ島のヒロという街の、アーティスト ニック加藤さん

http://www.tropicolitan.net/

の別荘HALE IEで録音です。

中島ノブユキproject

Feb 17, 2006

録音。

中島ノブユキproject

Feb 16, 2006

hawaii御三家で中島ノブユキprojectに参加!

hawaii 御三家

Feb 15, 2006

昨日今日とプリプロ。
今年はハワイ島で10曲録音予定。

アコーディオン

Feb 14, 2006

今日は夕方までハワイプリプロ。
そのあと、naomi & goroサードアルバムのため、尚美ちゃんの曲に
パトリックヌジェさんにアコーディンで参加して頂く。とってもいい感じに録音できました。

マスタリング

Feb 12, 2006

無事終了。。
明日からはハワイ録音に向けて準備。

master

スティーブサックス

Feb 10, 2006

アイスタイラーズ用企画盤録音もあと2日。
今日はスティーブにフルートをお願いした。
オーバーザレインボウのリフ、良いフレーズが出来たので吹いてもらう。