京都、山科

Apr 26, 2006

ae2f1436.JPG

京都、山科へ行きました。

原田知世さん

Apr 20, 2006

tomoyosan

今日は、ムースヒル2ndアルバムに参加して頂いている
原田知世さんのヴォーカル録りでした。
すごくいいかんじですよ~。

録音中に重役会議?

Apr 19, 2006

b68a0279.JPG

高砂君、平野さん、真剣に?会議中。

リズム

Apr 16, 2006

8154ea77.JPG

三品輝起くんとリズムトラックの打ち合わせ中。

ユーフォニウム、フリューゲル

Apr 15, 2006

GND1491b6139.JPG

昨日はゴンちゃんに
ユーフォニウムと
フリューゲルホルンを
吹いてもらいました。
これからミックス作業です。

昨日は神田さん、青弦君

Apr 14, 2006

06057bf0.JPGsgn

昨日はヴァイオリン神田さん、
チェロ青弦君の録音。
とってもいい感じです。
今日はこれから僕のギターとベースを録音します。

naomi & goro HOME発売です。

Apr 12, 2006

5ab93f21.JPG

naomi & goro 初のカバーアルバムHOME発売になりました。
今日もムースヒル録音。
中島ノブユキさんにピアノとウーリッツアーを弾いて頂きました。
とっても良い!!

色々沢山

Apr 8, 2006

df6dd686.JPGI+goro

たくさんのことがありました。
渋谷FM small talkin’開始
壮太君録音で、アサチャンと初競演。
naomi & goro 3rdアルバム用写真撮影。
雪に願うこと マスタリング終了!!

録音、録音

Apr 2, 2006

ムースヒル、雪願ミックスから朝4時にもどって。
今日は(昨日?4/1です。)昼間ある方のアルバムのため高木壮太くんに呼ばれていて
レコーディングでギターを弾いてきました。
ここのとこ毎日時間に追われています。
夕方の用事は時間がなく行けず。
戻ってサントラ作業~もう4月2日になってしまった。
太郎が起きてきました。

naomi & goro 3rd , 雪に願うこと , ムースヒル2nd

Apr 1, 2006

3/30にnaomi & goroサードアルバムマスタリング終了。
僕はムースヒル録音のため立ち会えなかった。
ONKYO HAUSでのマスタリングは音が良く大満足。
3/31はムースヒル録音、サントラミックス。
根岸監督、佐々木さんほか映画関係者と、
ムースヒル2ndアルバム録音関係者の
佐脇さん、尚美ちゃん、○○ちゃん、○○ちゃん、高砂君、、、、、
たくさんの人が入れ替わり立ち替わりスタジオに来ました。
あっという間に、3月も終わり。