MOOSE HILL 2nd album MIX

May 30, 2006

189fafb6.JPG

いよいよムースヒルのセカンドアルバム「DESERT HOUSE」(砂漠家)
ミックスも大詰めです。
スタジオで葉子さんに頼まれ、
袋詰め作業する高砂君、梅林太郎君。

鳥 録音

May 24, 2006

御三家とバードさんのユニット「鳥」録音でした。

bouNIT vol.3

May 22, 2006

naomi & goroでbouNIT vol.3に出ました。
漣君の新しいユニットHOC,キセル、エゴラッピンなど沢山出ていました。
エゴのドラムのすがちゃんに久しぶりに会いました。
ドラム葉子さんは前回はcinnabomとナタリーワイズで2回演奏していましたが、
今回もキセルとnaomi & goroで2回も演奏していました。

naomi & goro 博多ライブ

May 20, 2006

47a758a1.JPG

19日はROOMSでライブでした。朝ハウステンボスから福岡に移動する時に
大雨で心配しましたが、ものすごく盛り上がっていました。
naomi & goroのライブで、手拍子や、みんなが一緒に歌を歌うというのは
初めてでおもしろかった。九州人は熱いです。
東京にもどったら家に着く間際に土砂降りになりました。
写真はハウステンボスです。

CASIO sheen

May 16, 2006

04992e22.JPG

naomi & goroでカシオの時計用に曲を作りました。
曲は僕で、歌詞は尚美ちゃんです。
レコーディングは、ピアノ中島ノブユキさん
ベース一本君と、
パーカッションはせいじくんでした。

雪に願うこと サントラリリース

May 12, 2006

5/11

今日映画のサントラがリリースされました。
画像は新宿駅です。

御三家ラジオ2回目

May 11, 2006

5/9

青柳君、漣君とのラジオ
2回目の放送です。

HOMEライブ、アイスタイラーズ

May 7, 2006

昨日はnaomi & goro HOME発売記念のライブでした。
ボサノヴァワークショップも好評でした。

スカクバーノ

May 3, 2006

5/3

民がイラストでコラボレーションしているスカクバーノのライブに行きました。