おしらせ リリース他

Mar 19, 2008

お知らせがおそくなりましたが下記に参加しています。
既に発売中!anonymassのアルバム「anonymoss」の「Castalia」で歌っています。
明日発売のチャベ君プロデュース「jeNny」ちゃんのコンピに「ラジオスターの悲劇」を加藤紀子ちゃんとカバーしました。

それから、日伯交流100周年 ブラジル大使館公式プロモーションBLOGで「ボサノヴァの時間」というブログを始めました。

http://www.brasil2008.jp/

music & me tour 最終日

Mar 3, 2008

honbanmae1honbanmae2

終わりました。これから冬本番!という去年の11月28日大阪城ホールでのリハーサル&ライブから始まった知世ちゃん「music & me」ツアー。
大阪城ホールで最後に演奏した「時をかける少女」と、おととい1日のライブの「時をかける少女」が繋がっているようでした。
知世ちゃんも打ち上げ最後の挨拶のときに言っていましたが、去年の1月末かな?知世ちゃん、エドちゃん、葉子さんと4人でどういうアルバムにしようか!と真剣に話し合ってから、もう一年ちょっとが経っていました。アルバム作り、リリース、そしてツアーと色々と振り返ってみると、ともかく全員で全力疾走だったなー。
リリースとライブについてもnaomi & goroでお世話になっていたヒップランドミュージック佐脇さんにしばしば無理な要望を聞いてもらい、途中色々ありつつも、それでも関わっているみんなが最善を尽くして!よくがんばったな!と思いました。
最後のライブが大物ゲスト満載でいつもより少し緊張したけど、知世ちゃんが楽しそうだったのが嬉しかったなー。
4月にABARAKIライブでまた演奏しますが、とりあえず一年間おつかれさん!でした!
写真は本番前の2枚だけでした。