リオデジャネイロへ出発!

Feb 25, 2009

RIMG0167

今年の海外録音、まず最初は尚美ちゃんとリオへ行ってきます。僕は4月5日に戻る予定。長いー。
ギターだ譜面だCDRだなんだと僕の大荷物に比べて、尚美ちゃんの荷物は小さい!
なんと写真の1個だけ。しかも機内持ち込みサイズ。
ナオゴロツアーや、毎年行ってるヨーロッパ旅行の時もそうらしい、すごい。

ハイラマズ

Feb 20, 2009

RIMG0164

来週からの録音の準備が間に合わない。それなのに、昨日は僕のソロライブ。ハイラマズのショーン、ピートのソロライブと、サタデーイブニングポストと一緒でした。本当はライブの前には録音の準備が終わって余裕のはずだったのに。でもゆかちゃん、青弦君、梅林太郎、葉子さん、いつものメンバーが、いつものように助けてくれて楽しく演奏しました。ありがとう。
ショーンからも「コロー、よかったぞー、コロー」(ゴローって難しい?)と何度もいわれ、企画アイデアも出て盛り上がり。
今朝起きたら録音出発まで、あと3日しかない。無理かも。

高鈴 ヒビノウタ

Feb 12, 2009

_SL500_SS100_

伊藤ゴローがアルバムプロデュースをさせていただきました、高鈴の「ヒビノウタ」が2/18にリリースされます。
ぜひ!お聴きください。
高鈴「ヒビノウタ」(ソニー・ミュージックレコーズ)
2009/2/18リリース 税込3,200円
高鈴オフィシャルサイト

アルバム収録の「愛してる」がエンディングテーマとなっているアニメ
「続 夏目友人帳」のサイト