オペラシティ 教授ライブ

Apr 29, 2009

昨日は教授のソロライブ。最高!

日本に戻りました。

Apr 14, 2009

先週日本に戻りました。毎回思うけど日本は良い国です。
戻った翌日に目白の椿山荘のレストランでうちあげ反省会。
葉子さんによりによってなんでここかときくと、桜の名所だからって、僕らに似合いません。(なおみちゃん、ぼく、青芝君、梅林太郎)。桜がほとんど散っていて残念。料理は旨かった。
実は最後まで目黒の雅叙園にいると勘違いしていました。

ブラジルにいる時とかわらず、今日も締め切りに追われています。

マスタリング終了

Apr 8, 2009

マスタリング終了。これから日本に帰ります。長かったー。

オリジナル

Apr 7, 2009

オリジナルも終了。おわったー

Songbook2

Apr 4, 2009

Songbookは終わり。

ギター終了

Apr 1, 2009

ギターの録音終了(ずっとやってたんじゃなく、ずっとミックスしてました。昨日1日で残りを録りました)。
ミックスはさらに1日追加!
リオものこすところ後8日。おわるかな。