中島ノブユキ ライブ

Oct 24, 2006

71d17dcb.jpg

中島ノブユキ ライブ
アルバム『エテパルマ~夏の印象』をほぼ再現する形での初ライブ。
メンバーは中島ノブユキ(pf)、鈴木正人(b)、北村聡(bandoneon)、伊藤ゴロー(g)、弦楽三重奏 ゲスト:林夕紀子(vo)、CANTUS(cho.)
そういえば、アルバム発売前にライブしたけどはぼ一年前、エテパルマは何度やっても難しい曲ばかり。
いろいろあったけどいいライブだったなー、本当にいい音楽だった。エテパルマは僕には特別なアルバムで
自分のやりたい事の半分はやれてます。一年前にナカジーとギターのアレンジやらアルバムについて話してたのを思い出すと感慨、とにかく中島ノブユキ殿おめでとうございます。

Comment (1)

  1. NM より:

    10月24日のSTB139での中島ノブユキさんのライブ、
    観に行かせていただきました。
    『エテパルマ』は発売直後に購入して以来、
    ずっと聴いていて、とても気に入っています。
    ライブは本当に素晴らしくて、観に行ってよかったです。
    モンポウの曲をゴローさんのギターで聴けてうれしかったです。
    私は名古屋在住で、以前に名古屋の陶磁器会館で
    ナオミ&ゴローのライブを2回観に行かせていただき、
    とてもいいライブでした。
    陶磁器会館は趣きがあって素敵な建物ですね。
    また機会がありましたら、陶磁器会館で
    ナオミ&ゴローやムースヒルのライブを
    観ることができたらうれしいです。
    その際はぜひ、中島ノブユキさんも一緒に来ていただけると
    とてもうれしいです(笑)。