あけました!

Jan 27, 2008

今年も宜しくお願いいたします。
11月末からの12月末まで続いていた知世ちゃんmusic & me ツアーも、今月半ばから再開。
知世ちゃん沖縄ライブの直前に骨折してしまった左手の小指も2月末には完全復帰予定。
まだまだ続くツアーの様子もそのうちアップしたいです。
今日放送のNHKFM「サウンドミュージアム」「原田知世」特集に、鈴木慶一さんと一緒に出演しました。間に合えばぜひ聴いてください。
たまっていたお知らせをいくつか。
昨年12月5日にリリースになったHARCOのニューアルバム「KIKOERU」の「バルコニーファーマー」と「夏のヒーロー」の2曲でアレンジと、ギターで参加しました。夏のヒーローのイントロ、気に入っています!
12/12には「おやすみなさい」リリース。
それから、今年の3/20にavexからリリースされるコンピレーションで加藤紀子ちゃんと「ラジオスターの悲劇」を録音しました。こちらはキュビズモグラフィコのちゃべ君プロデュース。
naomi & goroのニューアルバム、マスタリングも終わりました。教授のピアノ最高!
これはもう少し先にリリースになります。
今年はボサノヴァ50周年!

Comment (3)

  1. ルナパパ♪ より:

    ゴローさん。はじめまして。
    今日、山野楽器のイベントに行った者です。
    ゴローさんのギターを初めて利きましたが
    まさにジョアン・ジルベルトで、ジーンときました。
    僕はウクレレでボサノバをやっているんですが
    とっても勉強になりました。
    今日の山野楽器でのイベントに感動しまして
    3/1の恵比寿のチケット取りました。
    後ろの席かも知れませんが、観にいきます。

  2. ゴロー より:

    書き込みありがとうございます。
    3/1是非見に来てください!おまちしています。

  3. ナオゴロふぁん より:

    ぼくもライブ伺います。
    久しぶりのゴローさんギターがとても楽しみです。