忙しい!

Apr 18, 2008

3月も休みが無かった!と怒っているとまた葉子さんに「今だけだから我慢しなさい」と言われる。「今だけ」とここ何年も言われています。一日一つならまだしも、時々ダブルブッキングでは体力が持ちませんね。
3月はナオゴロ撮影、レコーディング4曲とミックス4曲。ミックス1曲はゴンちゃんにお任せしました。
高鈴プロデュースでまずは4曲アレンジと録音。
知世さんライブを番組用にミックスダウン(NHKのかたも深夜作業するとは。)
土岐麻子さんアレンジとレコーディング、多和田えみさんお呼ばれで録音。
手紙社用に岡尾美代子さんと対談、ボサノヴァディスクガイド用に宮田茂樹さん、中原仁さんとの鼎談。commmonsサイト用に知世ちゃんと対談。
最近対談とか、原稿書きとか増えてきました。
渋谷FMでエドちゃんと新番組開始!文化放送ラジオ収録、5月は韓国の素晴らしいチェリストSongさんのボサノヴァ特集です。4/11,12はナオゴロ福岡プロモーションとライブ、4/13日曜日はナカジと二人で平安神宮ライブ。そして今日は高鈴録音で朝4時くらいに帰ってきたのに、慶一さん、知世ちゃんと早朝(家を7:20に出発!)からロケ。体力の衰える中、馬に乗りました。乗れました。23時に家に戻りましたが、葉子さんに「なるべくスタジオの近くに泊まって少しでも寝た方が良い」と、言われるままに浜松町の芝パークホテルへ来ました。ミュージシャン労働条件が過酷すぎ。
下記なおごろのニューアルバムブログです。リリースは5/28水曜日。よろしく!

http://blog.livedoor.jp/naogoro/

Comment (2)

  1. なおごろふぁん より:

    ゴローさん、、大変お忙しそうですが、がんばってください。
    ニューアルバム楽しみにしています♪

  2. タツヤ より:

    naomi&goroの新譜たのしみです。坂本龍一のピアノも期待しています。
    高鈴!意外でしたがこちらもたのしみ。